サービスのご案内 | 山陰リネンサプライ株式会社

電話: 0857-23-1424FAX: 0857-23-6236
サービスのご案内

事業所・店舗・その他施設の清掃管理事業

美しく心地よい環境は、ビルを訪れるお客様や入居者の心まで明るくします。

弊社では最新の清掃機材を導入し、日常清掃や建物の床清掃などの建物内部清掃はもちろんのこと、高所の窓ガラス清掃などの建物外部清掃にも対応します。 また、美しく清潔であることは美観を維持するばかりでなく、建材を保護し、施設の耐用年数を伸ばすことにも繋がります。

ビルの衛生管理事業

徹底した管理及び定期的なデータの観測を行い その安全性と快適性を守ります。

大型ビルなどの施設は「建築物衛生法」(ビル衛生管理法)に基づく詳細な基準で、衛生的な環境の確保が義務づけられています。 私たちは〈給排水の衛生維持管理〉そして〈空気環境の衛生維持管理〉など保守点検をもとに、徹底した管理及び定期的なデータの観測を行いその安全性と快適性を守ります。

ハウスクリーニング事業

お掃除する時間がなかなかとれない方、急な来客、 溜まった汚れを何とかしたい方は、お掃除のプロにお任せください!

お掃除する時間がなかなかとれない方、急な来客、溜まった汚れを何とかしたい方は、お掃除のプロにお任せください! エアコンクリーニングをはじめ、キッチン・浴室・トイレの水回りのお掃除から、お引越し前後の清掃、年末の大掃除と幅広いハウスクリーニングサービスを提供いたします。

病院清掃事業

医療スタッフと一体となり医療行為を効果的に提供するための 環境創りを目指しています。

病院清掃を受託するということは、医療サービスの提供の一旦を担うということになります。 我々は現場における清掃従事者の管理責任者として、仕様書の通り、 かつ安全に清掃作業を行えるよう清掃従事者に対する日常の指導・監督・管理を行うとともに、 医療スタッフと一体となり医療行為を効果的に提供するための環境創りを目指しています。

宿泊施設(ホテル・旅館等)のルームメンテナンス事業

宿泊施設(ホテル・旅館等)の一員として施設に合わせた 高品質な管理とホスピタリティーサービスを提供します。

宿泊施設(ホテル・旅館等)の主力商品は客室です。 客室を常に「清潔」で「衛生」的なに保つことと同時に、 客室清掃業務の枠を超えたサービスを宿泊施設(ホテル・旅館等)の一員として施設に合わせた高品質な管理とホスピタリティーサービスを提供します。

山陰リネンサプライ営業案内資料
▲ このページの上へ